通勤マシン 諸元 | グランドアクシス(1型) 25.11.4 |
エンジン関係 | BB modified55φシリンダ 亀クランク 51.0ミリ 121cc 付属ヘッド改 混合 ヤマハRS 50:1 ガスケット ベース0.8&ヘッド1.8 |
吸気系 | PWK28+ノーマルエアクリ改 TZMリード MJ135 SJ55 JN 68A 3段目 AS1&1/2戻し |
排気系 | 新PG管改(ST管のfit改) by otonari |
駆動系 (プライマリー) |
横綱 アク90 WR 37.5(6.5*3+6*3)*暫定 |
セカンダリー | 3AA 溝ストレート加工 |
クラッチ周り | KN補修 紫チビスプ ノーマルアウター |
センスプ ベルト |
5FA1 ノーマル ノーマル |
足回り ブレーキ |
KNショート フロント ミシュランパイロットスポーツ 120/70-12 リア ダンロップTT91 120/80-12 キタコ リアショック JOGブレンボ 190ミリローター |
点火系 フライホイール重量 プラグ |
ノーマル+D赤箱 3WF BR8HS |
スタート&中間 最高速 |
街乗りなら十分 街乗りなら十分 |
ストレートのゲージで測定した圧縮数値 | 9.5 |
その他 | 武川パワーテストスピードメーター&デイトナデジタコ アクセルワイヤー KNのAKY-04(規制前JOG・アプリオ用)使用<情報byほりさん 青アクになりました(23.9.19) |