2012GW おじさんの遊びグッズ!!
いつもの場所に出かけ、交換前の状態で軽く体力測定をしてまいりました。
結果・・・・
0−50m 4.6秒 40km→80km 5.2秒
スタートはパワフルに感じないものの、それなりのタイムが出ます。(HP内のGアクのタイム参照)
「Gアクの天敵」と言われるだけあって、ボアアップ&駆動系に手を入れたGアクといい勝負かも。
V125をリードするには、ポート加工は最低条件ですね。
パーツを一通り組み込み、いざ計測!!
残念ながら、鈍感な私でもわかるほど加速が鈍っています。
0-50m 4.8秒 40km→80km 5.6秒にダウンしました。
この症状はセンスプだけど、v125用の手持ちはこの1本だけだし・・・(2012.4.30)
アドつ〜さんから「v100のカムカバーを使えば、ヤマハ系のセンスプが使える」と教えて頂いていたので、
センスプをBWSノーマル→Gアク1型ノーマルへと変更しながらタイムを計測。
0-50mは4.6秒でノーマルと変わらないものの 40→80kmは4.7秒まで短縮されました。
再加速もそこそこOKです。
次はV100用のスライダー購入して、多種類の手持ちがあるGアク系のセンスプを試したいですね(2012.5.1)
参考
プーリー :デイトナバリアブル(Loガイド) WR :13gx6 セカンダリ:デイトナ55° センスプ :Gアク5FA1ノーマル
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